ドミネーター



トップページユニットデータ>ドミネーター

ユニットデータ(2段階改造)

ドミネーター HP EN 装甲値 運動性 照準値 移動 タイプ サイズ パーツ
4200 190 1220 135 157 7 空陸 S 2
地形適応 特殊能力 カスタムボーナス
空A 陸A 海B 宇B フォトンマット・オーバースキル
登場/加入時期:第20話「白と黒と
シベリア鉄道警備隊のアーリー・オーバーマン。「変化」のオーバースキルを持ち、球状になったり、体の一部を剣や盾に変化させるほか、体積の増加、増やした体積を弾として外部に打ち出すなど、なんでもありの変幻さを見せ付けた。搭乗者であるシンシアの驚異的な能力もあって、単機でセント・レーガンのアスハム・ブーン特殊部隊を壊滅させるほどの性能を見せた。シンシアが心に傷を負って離脱した後はアスハムが搭乗し、キッズが隠し持っていた2号機も登場した。
攻撃力がやや足りないが、シンシアの能力が非常に高いので、改造次第では十分主力になれる。特にENの改造は必須。

武器データ(2段階改造)

名称 攻撃力 射程 命中 CRT 弾数 EN 気力 特殊効果 地形適応
格闘(P) 3100 1〜3 +30 +10 - 5 - - 空A 陸A 海A 宇A
フォトンマット 3800 1〜6 +20 +10 - 15 - - 空A 陸A 海B 宇A
オーバースキル連打(P) 4500 1〜5 +25 +20 - 40 130 サイズ差補正無視 空A 陸A 海A 宇A